【お礼】IIJmioお友達紹介特典のグッズが届きました!

2015年10月26日月曜日

スマートフォン

t f B! P L C

猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

ドコモの回線を利用したMVNOサービスの「IIJmio」、以前紹介記事を書きました。
IIJmioでは友達紹介特典を続けていて、招待コードを使って契約すると2ヶ月間データ量が10%増量されます。

そして招待した側には割引と、5人以上・10人以上の紹介でグッズがもらえるのですが、たくさんコードを使っていただいたようで、その両方が届きました!
使っていただいた皆様、本当にありがとうございます。

お礼といただいた品の紹介をしたいと思います。


5人以上特典:IIJmio認定バッジ


MVNOだけにSIM型のバッジです。なかなかいいと思いませんか?


裏側はピンに留め具が付いています。


光り輝くSIMバッジ。

でもこの手のバッジをかばんに付けていると、満員電車ですぐどこかへ行ってしまうんですよね・・・。
今までも猫のバッジを何度か付けていたのですが、ことごとく逃げられてしまいました。
これは無くしたらもったいないので飾ってあります。


10人以上特典:IIJmioロゴ入りモバイルバッテリー


パナソニック製のモバイルバッテリーです。
もの自体はこちら↓ですね。



内容物はバッテリーとケーブル、それにUSBポートに繋いで使うライトです。


IIJのロゴが入っています。正式名称は「Internet Initiative Japan」です。


バッテリー充電はmicroUSBポートから。なにげにストラップホールも付いてます。


ライトは結構小さくて、本体の形状に合わせて作られています。


ライトを付けたところ。そこそこの明るさがあります。
いざというとき便利そうです。


おしまいのひとこと


繰り返しになりますが、招待コードを使っていただいた皆様、本当にありがとうございますm(__)m
自分はIIJmioをメイン回線として使ってもうすぐ1年になります。あまりヘビーに使っていないからか、速度低下については気にならないレベルです。

その後他社も様々な料金体系やサービスを展開していて、IIJmio一択という状況では無くなってきているとは思います。特にFREETELの段階制プランはいい感じだと思います。


ですがIIJmioはブログで技術情報を公開したり、ユーザーミーティングを定期的に開催したりと、力の入った運営を行っています。
MNP転入時の回線が使えない期間を無くす「おうちでナンバーポータビリティ」をいち早く開始したりもしています。
というわけで、個人的にはこれからもIIJmioを使い続けるつもりです。
もし使ってみたいという方がいらっしゃいましたら、こちらのリンクから契約していただくか、招待コード「527 1246 4720 8870」を店頭やパッケージによる契約時に指定していただくと、特典が受けられます。

ビックカメラのBICSIMも実態はIIJmioなので、店頭で即時契約できて便利なのですが、Amazonに売られているパッケージの方が安いので即日じゃ無ければダメということでなければこちらがおトクです。


それではみなさまよきガジェットライフを(´∀`)ノ

--------
Amazon限定のフラストレーションフリーパッケージは642円と、通常3240円に比べておトクなのですが・・・

なぜか通常パッケージの方が540円で売られています(2015/10/26現在)。
どちらも購入後に申込みを行うと後日SIMが送られてくる形式となっています。

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ