2015年10月6日火曜日

こすると消せるフリクションスタンプに新柄30種追加されたぞー!!! #bungu #文房具


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

このブログでも以前紹介した、こすると消せて1個120円(税抜)とコスパの高い
「フリクションスタンプ」に、いつの間にか新柄が登場したという情報を聞いて買ってきました。さすがに全部は買いませんでしたが、いくつかピックアップして買ってきたのでご紹介します。


フリクションスタンプ新柄

食べ物シリーズ


カテゴリは適当につけてます。

左から「カップケーキ」「りんご」「いちご」「お茶」です。
最後のはどう見てもコーヒーですが(;´∀`)

動物シリーズ


2段目です。
左から「いぬ」「パンダ」「ねこ」「肉球」です。
待望の猫柄ヾ(ΦωΦ)ノ

??


残り2つは「さけび」と・・・なぜこれを採用したんだという「うんち」です(;´∀`)
使いどころがわかりませんw



全部で60種類のラインアップ


左側が従来の30種、右側が新しい30種類です。
動物は他にくま、ひよこがあったり、飛行機や車といった乗り物、赤ちゃんや女の子男の子などなど。

しかし、相変わらず「○」「✕」といった、普通に書いた方が圧倒的に早い柄もあります・・・(;´∀`)
どうせスタンプにするならもうちょっと凝った柄がいいですね。


専用ケースもあります


これも以前紹介しましたが、専用ケースも売られています。
1個200円で、写真の星柄とドット柄もあります。


おしまいのひとこと

こすると消せるという特徴の他に、インキが裏抜けしにくいという特徴もあります。
薄手の紙でも心配ありません。

インクは補充できず使い捨てですが、1個120円なので気軽に使えます。
例によってアフィリエイトリンクを置いておきますが、単価が安いので通販だと送料がかかって割高になるかもしれません。まとめ買いするほどでなければ実店舗を探してみた方が良いと思います。

それではみなさまよきガジェットライフを(´∀`)ノ

0 件のコメント :
コメントを投稿

▼こちらの記事もどうぞ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク