東京スカイツリー 夕暮れ~夜景編

2012年8月2日木曜日

場所

t f B! P L C

resize-DSC00726

昨日ブログを投稿してからそのまま居座り、夜景が見えるまで待っていました。この写真は夕焼けを捕らえた一枚です。他にも色々撮ったので載せていきます。(全てクリックで拡大します)




resize-DSC00724

これはガラス床の上から撮った写真です。ひょ~立つだけで足がすくみます。

resize-DSC00725

立ってるよ~という証拠に足を入れてもう一枚。

展望回廊のソラカラポイントでガラス越しに浮かび上がる文字を動画で撮ってみました。(音出ます)

resize-DSC00728

夕焼けをもう一枚。少し拡大。キレイです。

resize-DSC00729

遠くに富士山が見えます。

resize-DSC00730

夕暮れの町並み。

resize-DSC00732

月が出ていました。満月の一歩手前のようです。

resize-DSC00733

もう一枚月を入れて。

resize-DSC00735

SKYTREE CAFEでスカイツリーソフトを食べました。

DSC00736

そして夜景です。どうでしょうこの景色!

resize-DSC00738

視界全てが夜景です。

resize-DSC00740

東京タワー方面。

resize-DSC00742

横だと収まりきらないので縦で撮影。

resize-DSC00745

もう一枚縦で。

resize-DSC00743

東京タワーを拡大。キレイです。

resize-DSC00744

眼下を走る車達。

夜景を動画で。フルHDなので拡大してご覧下さい。(音出ます)

もういっそのこと展望デッキをぐるっと一周してみました。こちらもフルHDです。(音出ます)

ちょっと見づらいですが、雰囲気だけでも。

resize-DSC00754

帰りに真下から。

resize-DSC00755

もう少し遠くから。

 

お楽しみいただけましたでしょうか。写真では伝えきれないので、是非自分の目で見てみてください(´∀`)ノ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ