猫好きへ贈る週刊すずと 2013/11/11~11/17の振り返り #猫 #cat

2013年11月17日日曜日

まとめ 週次

t f B! P L C

r-DSC01969


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

猫好きの方もそうで無い方へも贈る「週刊すず」と2013/11/11~11/17に書いた記事の振り返りです。すずについては上の「すずについて」タブをご覧下さい。雄の茶トラ猫(2歳)です。

思うところあってPC環境を総入れ替えしていて、さらにトラブルもあって今週もなかなか更新できませんでした(´Д`;)ヾ

やっと整いつつあるので、来週からは復帰できると・・・思います・・・_:(´ཀ`」 ∠): _



週刊すず

RX100M2で撮影。長辺2048ピクセルに縮小。全てクリックで拡大します。)

r-DSC01970

足の上で寛いでるところ。眠そう。

r-DSC01971

面倒くさそうに目線をくれるすず。

r-DSC01972

すっかり寝てしまってる。

r-DSC01973

やっぱり顎の下は気持ちいいようです。

r-DSC01974

丸くなって寝てるところ。

r-DSC01975

久々にペットハウスをラックの上に置いたら入ってました。

r-DSC02110

床の上で転がるすず。写っていませんが、ストーブの真正面です。

r-DSC02112

|дΦ)チラッ

r-DSC02113

のびのびと。

r-DSC02114

出かけるときは床にペットハウスを置いて、その前にペット用ホットカーペットを置いていきます。

r-DSC02115

入口で手をカサカサするとじゃれついてきます。

r-DSC02210

ラックの上に投げておいたジーンズの上で寝てるところ。

r-DSC02211

やっぱり高いところは暖かいかな?

この週に書いた記事の振り返り

ソニーショールーム

なんだかんだでソニー製品は結構使っていて、気になる製品も多いのでソニー好きと言えるかもしれません。いち早く製品を触れますし、写真もOKでスタッフの方もとても新雪なのでいい場所です。ソニー好きの方はぜひ行ってみてください。

最近の新製品

いろいろ出ているのに全然取りあげられなくてちょっと悲しい・・・。WX12Kは、キャンペーンとかでお得になったら買い返しようかなーと思ってます。ストラップフォン2は面白い機種なのですが、やっぱり小さすぎて通話しづらいのですよね(;´∀`)

そろそろクリスマスイルミネーションが各地で始まっていて、今年も回ろうと思っています。とりあえず1カ所行ってきたので、近々アップしようと思います。写真の腕は大して上がっていませんが、よろしければ見てやってくださいませm(__)m

それではみなさま今週もよきガジェットライフを(´∀`)ノ


▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ