2014年11月7日金曜日

貼ったページ内のドコが大事かわかるフセン「ココサス」 #bungu #文房具


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

これも確か発売日には入手していたのですが、紹介しないままズルズルときてしまいました(;´∀`)

この「ココサス」、タダのマーキングフセンではありません。ページ内のドコが大事だったか忘れずに済むフセンです。



分離してマーキングできる



普通のマーキングフセンだと、単にページを示すだけで、その中のドコが大事だったか分かりません。


しかしココサスなら心配無用です。まず大事なところに貼り付けて・・・


先端部分を分離して、残りをページ外に貼り付けます。これでそのページ内でドコが大事か一目瞭然です。


豊富なラインアップ


最初は普通の矢印とかだけだったのですが、好評だったのか、どんどんラインアップを増やしています。


先日は肉球柄を発見したので思わずゲットしてきましたヾ(ΦωΦ)ノ

ディズニー系や、メモができる少し大きいタイプなど、いろいろあります。


まとめ:資格の参考書などで使うと便利


資格の勉強で参考書にたくさんマーキングする場合に便利です。1ページに2カ所以上大事なところがあった場合は・・・先っちょだけ使えば良いでしょう(;´∀`)

それではみなさまよきガジェットライフを(´∀`)ノ


0 件のコメント :
コメントを投稿

▼こちらの記事もどうぞ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク