2014年11月6日木曜日

スマホの画面に小さな動物たちを「pointy(ポインティー)」#cat #猫


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

吉祥寺ロフトをウロウロしていて見つけたのが、「pointy ポインティー」という製品です。5種類あって、ネコ柄もあったのですかさずゲットしてきました。




ラインアップ



コトリ、ネコ、ウサギ・リス、ヒツジ・アルパカ、ペンギン・クマの5種類が、黒と白それぞれ用意されています。


貼ってみた



貼り方は裏面のフィルムをはがして転写させます。


ネコ柄の場合、歩いている姿と手を掛けている姿の2枚が入っています。手はSONYロゴの所に合わせてみました。iPhoneだとホームボタンにあてるといいでしょうね。


画面をONにしてみると、上部のネコはちょうど画面の上を歩いているように見えます。


まとめ:スマホに小さな動物たちを飼ってみませんか


店頭では1枚540円だった気がします。結構しっかり張り付くので、簡単にははがれそうにありません・・・が、手や足の離れたパーツはちょっと注意が必要です(自分のは上のネコの後ろ足が取れてしまいました(´Д⊂ヽ)

この手の製品は買い逃すと手には入らなくなってしまうので、見つけたら即ゲット推奨です。

それではみなさまよきガジェットライフを(´∀`)ノ


0 件のコメント :
コメントを投稿

▼こちらの記事もどうぞ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク