猫用給水器ピュアクリスタルを買ってみる

2012年4月9日月曜日

買い物

t f B! P L C
ネコ好き電脳ガジェットクラスタなプログラマー ムチャ(@mutoj_rdm812)です。

猫用給水器「ピュアクリスタル」を買ってみました。
ドンキホーテで中央から水が湧き出しているディスプレイを見て、
これ喜ぶかな・・・と思ったのがきっかけです(親バカ)。



一応、皿だと蹴っ飛ばしてこぼしてしまうことがあったので、これなら大丈夫かなと思ったという理由もありました。
ある程度重さもあって、大きいし目立つので、安心です。


面白いのは、「ユーザー登録はがき」が付いていたこと。
この手の製品は買って終わりのことが多いので、珍しいです。


裏を見ると、インターネット登録も可能とあります(;・∀・)


早速登録してみました。
どんなサポートを受けられるんでしょうか・・・。


すずも、一応飲んでくれました(∩・∀・)∩


でも隙を見るとシンクへ入ってそこをなめてたりします。
水飲みにくいのかな(;´ρ`)

また楽しそうなネコグッズがあったら買ってみようと思います。


今日のすず

普通のネコよりヒゲが立派な気がします。
どうでしょうか。


▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ