ツイッター名札ジェネレーターリリース!

2012年4月3日火曜日

開発

t f B! P L C

ツイッター名札ジェネレーターをリリースします!

以前の投稿で作成したツイッター名刺ジェネレーターを改良して正式版としました。
久しぶりにプログラムを書いてみた | 羽根帽子の太公望
アイコンの解像度が低かったので、オリジナルの解像度を取得するようにし、
新たに出力ファイルの上書きチェック等も加えました。


これをVer.1.00とし、ameroadにて公開しました。
値段は手頃な価格として、300円とさせていただきました。
継続的なサポートと、今後の繋がりという意味も含めてこの値段です。
あとは単純にサービスを使ってみたいというのもあって(;・∀・)
http://ameroad.net/l/dmh

Excelのフォーマットに関してはある程度変更が可能です。
(Apache POIを利用しているため、制限があります)
購入していただけたら、メールにてご連絡いただければ出来る限り対応したいと思います。

「こんな処理を自動化して欲しい!」と言ったご要望があれば、是非お寄せください。
当方Javaプログラマーですので、実現可能であれば作ってみたいと思います。
Androidも勉強中ですので作れると思います。
▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ