2014年12月20日土曜日

冬場の静電気対策+かわいいステッカー「Wall Story +」


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

以前スイッチの上などに貼る猫のステッカーをご紹介しました。

その「Wall Story」シリーズに、静電気除去機能を付けた「Wall Story +」という製品を見つけたのでゲットしてみました。



Wall Story +



メール便の封筒もWall Storyシリーズが使われていていい感じです。


静電気除去は日本バイリーン株式会社のデンキトールという製品の技術が使われているそうです。


バリエーションは猫以外にもいろいろ出ています。


貼ってみた!


とりあえず部屋のドアノブの上に1枚貼りました。
すずが健在だったら、真っ先にはがされていたでしょう(;´∀`)


外のドアにも貼りました。粘着力はあまり強くないのではがれないか心配ですが、外から帰ってきたときの方が起きやすいですしね。


まとめ:これからの季節必需品!


これからの季節、外から帰ってきたときにドアノブでバチッとくることはよくあります。この製品なら、可愛らしい上に機能的でとても良いです。

楽天の店舗では売り切れとなっている柄もありますが、問い合わせるとすぐ更新してくれました。

バチバチ来やすい人はぜひ使ってみて下さい。

それではみなさまよきガジェットライフを(´∀`)ノ


0 件のコメント :
コメントを投稿

▼スポンサーリンク

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク