限定の「スターバックス カード スペシャルモーメント」を入手せよ #スタバ #Starbucks

2013年5月24日金曜日

お店 お得情報 食べ物

t f B! P L C

スターバックス カード スペシャルモーメント


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

今月中旬くらいから、「スペシャルモーメント」というデザインのマグ、タンブラー、そしてスターバックスカードが販売されています。特にカードは各店舗で枚数限定のようで、わりとレアです。



自分が買った(最初に1000円チャージしないといけない)ときは、特に店頭には何も出ていなくて、言ったら出してくれました。

このカードで買い物すると、時々店員さんが話しかけてくれます。

「限定のカードのご利用ありがとうございます!」

「これわたしも買いました。シンプルでいいですよね~。」

ちょっと優越感が味わえます。

まあカードデザインラインアップを見ると、あまり自分の好みの物が無いんですが・・・

スターバックス カード | スターバックス コーヒー

 

利点もあります

My STARBUCKSの会員になってカードを登録すると、オンラインでクレジットカードからチャージできます。カードのポイントを付けることができます。

オートチャージの設定もできるのですが、チャージのタイミングが一日一回で朝のようなので、ちょっと使い勝手は良くありません・・・。

あと、会員限定で1杯無料券が送られてきたことがあります。

 

限定カード、まだ間に合うかもしれません。欲しい方はお店へ急げーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ