うつ日記 2013/05/29 やる気どこへ行った?

2013年5月29日水曜日

うつ病

t f B! P L C

C777_kotatumuri


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

5/23に書いた記事で「睡眠時無呼吸症候群」の可能性が高いと診断され、検査入院ができるだけ早くできるところを探して6/5に受けられることが決まりました。

先週はそんな感じであちこち飛び回ってたので大丈夫だったのですが、先週末から全く気力がでなくなり、ほとんど寝ています。



朝は早いが・・・

なぜか朝は6時くらいに目が覚めます。理想的です。

Twitterとかでお友達に挨拶をしてメールなどをチェックし終わると・・・何もできなくなり、また寝てしまいます。

食事の時に起きて、また寝る・・・という生活をここ数日送っています。

 

思い起こせば7年くらい

社会人になって最初の会社で2年、転職して4年ほどは、仕事中に居眠りすることは無かったです。

おそらくはその後・・・原因として思い当たる節はいくつかあります。

それから7年・・・いわばほとんど寝てない状態で仕事してたわけで、我ながらよく頑張ってきたと思いたいです。だから今は休んでもいいかな~と。甘えでしょうかね。

 

やりたいことはあるけれども

勉強したいこと、読みたい本、やりたいことはあるけれども、気力が付いてきません。

そしてお金も無くなってきて、だんだん卑屈になってきてます。

来週検査入院をして確定診断がされて、治療が進んでいけば、おそらくはうつ病の方も良くなっていくのではという期待があります。

でも今はおやすみなさい・・・Zzz

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ