猫好きへ贈る週刊すずと 2014/01/06~2014/01/12の振り返り #猫 #cat #すず

2014年1月12日日曜日

カメラ まとめ 週次

t f B! P L C

r-DSC03336


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

猫好きの方もそうで無い方へも贈る「週刊すず」と2014/01/06~2014/01/12に書いた記事の振り返りです。すずについては上の「すずについて」タブをご覧下さい(スマホではプルダウンメニューになってます)。雄の茶トラ猫(2歳)です。

仕事始めでしたね。読んでいただいている方には同じ話になってしまいますが、自分はうつ病+睡眠時無呼吸症候群で仕事を2年ほど休んでおり、昨年10月から復帰しました。年末は何とか乗り切ったのですが、仕事始めの今週は大変でした・・・。この連休は遠くに出かけずにゆっくり休んでます。

それでは今週の週刊すずいってみましょ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



週刊すず

RX100M2で撮影。長辺2048ピクセルに縮小。全てクリックで拡大します。)

r-DSC03337

4日に予防接種を受けに行ったときにこのキャリーバッグに入れられて嫌がってましたが、何ごとも無かったように中でくつろいでました。

r-DSC03338

気持ちよさそうにゴロゴロのどを鳴らしてました。

r-DSC03339

どうしても潰されてしまうペットハウス。

r-DSC03340

目線もらうのが大変。

r-DSC03341

椅子を占領してごろんごろん。

r-DSC03342

お腹をなでられるのが好きです。

r-DSC03343

でもかじってきます。まあ気を許してないとかじったりしないようですね。

r-DSC03344

カメラのストラップでじゃらす。すぐのってきます。

r-DSC03345

ぐるんと回る。

r-DSC03348

でかけるときはペットハウスの前に小さいホットマットを置いていきます。このときはばっちり使ってくれてました。

r-DSC03350

ぬくぬく。

r-DSC03354

布団の上で寝てるとこ。

r-DSC03355

寝てたところを撮ろうとしたら起きてしまって伸びているところ。

r-DSC03356

「かまって~」とばかりに足下で鳴いてくるので、遊んであげてるところ。

r-DSC03357

足の上でご満悦。

r-DSC03358

棚の上にペットハウスを置いてたら潰してどや顔。

r-DSC03359

起きてくるとこ。

r-DSC03360

うにょ~ん。

r-DSC03369

目線をもらいました。

r-DSC03371

ペットハウスの中で手をなめてるとこ。

r-DSC03372

なかなか出てきません。

r-DSC03373

|дΦ)チラッ

r-DSC03374

(ΦωΦ)ジーッ

r-DSC03375

寝ちゃいましたw

r-DSC03376

席を外してたら両手揃えてました。

r-DSC03377

降りてきて遊んで欲しそうな目。




この週に書いた記事の振り返り

新作ハサミ

両者がともに新製品を出してくるとは思いませんでした。フィットカットカーブの時点でものすごく切れやすいと思ったのですが、どこまで進化していくんでしょうね~。楽しみです。

記事の終わりで書いてますが、ハサミ欲しい方いませんか?(;´∀`)

うつ再燃?

年末年始の休みでもいまいち気持ちが落ち込んでいたのですが、やはりというか、休んでしまいました。今もお腹の調子が良くありません(;´∀`) 胃腸の薬を追加してもらったんですけどね・・・

ちょっと秘密兵器を入手したので、これで何とか持ち直したいところです。何かはいずれ・・・( ̄¬ ̄*)

六本木ヒルズ

屋上からの景色はなかなか良かったです。同じ日にスヌーピー展をやっていて、そちらはものすごい混んでいました。

外の巨大ツリーもなかなかでしたが、けやき坂は圧巻でした。色が変わるところを撮りたかったな~。




この連休はもっとブログを書こうと思ったのですが、あまり調子が良くなくてぼーっとしてました。いや、楽天のお買い物マラソンでいろいろ買ってました(;´∀`)

まあこれまでのセールの時にゲットしたポイントがたくさんあったので、いろいろ買いました。届くのを楽しみに、今週はがんばって行こうと思います。

それではみなさま今週もよきガジェットライフを(´∀`)ノ


▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ