猫好きへ贈る週刊すずと 2014/01/13~2014/01/19の振り返り #猫 #cat #すず

2014年1月19日日曜日

カメラ まとめ 週次

t f B! P L C

r-DSC03380


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

猫好きの方もそうで無い方へも贈る「週刊すず」と2014/01/13~2014/01/19に書いた記事の振り返りです。すずについては上の「すずについて」タブをご覧下さい(スマホではプルダウンメニューになってます)。雄の茶トラ猫(2歳)です。

横でストーブを付けているとよく足の上に乗ってきて、丸くなって寝てたりします。かわいくていいのですが、しばらくすると足がしびれてきます(;´∀`)



週刊すず

RX100M2で撮影。長辺2048ピクセルに縮小。全てクリックで拡大します。)

r-DSC03396

お腹をさすさす。気持ちよさそう。

r-DSC03397

なすがままw

r-DSC03398

肘掛けを枕に寝てます。

r-DSC03399

ぐっすり。

r-DSC03400

足をくにっと握って(?)ます。

r-DSC03401

手をぴーんと伸ばしています。

r-DSC03403

窓際に立てているディスプレイのはこの上で鎮座。ここが今うちで一番高い場所です。

r-DSC03404

いい眺め(ΦωΦ)

r-DSC03405

窓際のキャットタワーで昼寝。

r-DSC03406

寝ているところあごをなでなで。

r-DSC03407

足がしびれてきたらペットハウスに移します。

r-DSC03413

すぐひっくり返るのがクセのようです。

r-DSC03414

拡大。

r-DSC03415

そのまま寝る。

r-DSC03416

録ってたら手足をびょーんと伸ばしました。

r-DSC03417

これは今日撮ったもの。

r-DSC03418

なんか手足がわけわからんことにw



この週に書いた記事の振り返り

丹下桜さん

週明けはその歌声のおかげで順調だったのですが、週末はその力も及ばずぐったりしてました(;´∀`)

クロエ・ロメールで初めて知った方は、ぜひ過去の曲聴いてみて下さい。いいですよ~。

東京ミッドタウンのイルミネーション

ミッドタウンはすごかったです。見たことが無い方は、ぜひ記事の写真と動画をごらんください。

あとまだフジテレビ開局55周年のイルミネーションが残っています。後日・・・

ネオクリッツ リニューアル

発売日を過ぎたはずなのに、あまり売っているのを見ません・・・。旧製品の在庫処分なんでしょうかね。「ファスナーのスライダーが2つあるかどうか」が違いなので、注意して探してみてください。リンクしているAmazonや楽天なら確実です( ̄ー ̄)ニヤリ。

Windows8.1と5GHz無線LANの件

8→8.1のアップデート時のみ問題で、8.1プリインストール機なら問題無いかもしれません。「繋がらなくなった!」という方は、ドライバの名称を確認してみてください。




この週末はだいぶ疲れていたのに加え、頭痛と吐き気でほとんど寝てました_:(´ཀ`」 ∠): _

だいぶ回復したので、なんとか今週も乗りきっていきたいと思います。

それではみなさま今週もよきガジェットライフを(´∀`)ノ



▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ