ポーチ?いいえUSBケーブルです( ー`дー´)キリッ 「ZIP CALBE ポーチ」

2014年1月25日土曜日

ガジェット 新製品

t f B! P L C
r-DSC03438

猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

ガジェッターからUSBケーブルを取りあげてはいけません。命を繋ぐ血管にも等しいUSBケーブルですが、その取り回しは悩ましいところだと思います。

今回ご紹介するのは、ファスナーを巻くとポーチになるUSBケーブルです。サイズはMとLがあり、自分が買ったのはMです。

外観

r-DSC03435
パッケージは割と簡素ですw

r-DSC03436
「ポーチなのにケーブル?」「ケーブルなのにポーチ?」と書かれています。

r-DSC03440
ちょっと開けてみたところ。ケーブルが見えますね。

r-DSC03441
ファスナーをじーっと開いていくと、このようにケーブルが現れます。コネクタはmicroUSBです。

r-DSC03439
スライダーにはスマホの画面クリーナーが付いています。


せっかくのポーチなので

何か入れてみようと思って辺りを見回すと・・・
r-DSC03442
よさそうなのがありましたw
発売の情報が流れて即座にポチった、ダンボーバッテリーminiです。

r-DSC03443
入れて見るとわりかしいい感じ。

r-DSC03444
ちょっと窮屈ですが、ちゃんと閉めることができました。

r-DSC03456
ただ、USB(A端子)側はいいのですが、microUSB側はちょっと余ってしまいます。これは残念。


販売元はあの会社・・・

r-DSC03437
「ZIP Cable Pouch by Toffy」と書いてありますね。
Toffyというのは女性向け雑貨をメインに扱う会社です。が、会社概要を見てみると・・・

2014-01-25_17h05_40

はい、実は変態文具アイデアあふれる文具で有名なキングジムの1ブランドなんですね~。
製品の販売元に記載されている「株式会社Gクラッセ」というのも、キングジムのグループ会社の1つです。


まとめ

このポーチにバッテリーを入れて持ち運べば一石二鳥ですね。
ケーブルの長さはMが1m、Lが1.5mです。色はカシスブラック、ラズベリーピンク、マンゴーオレンジの3種類です。

zip_640x250

お値段はMサイズが1700円くらい、Lサイズが2000円ちょいです。

それではみなさま良きガジェットライフを(´∀`)ノ

Mサイズがちょうどいいダンボーバッテリーminiはこちら。


▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ