ラベル 買い物 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 買い物 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
2014年12月20日土曜日

冬場の静電気対策+かわいいステッカー「Wall Story +」


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

以前スイッチの上などに貼る猫のステッカーをご紹介しました。

その「Wall Story」シリーズに、静電気除去機能を付けた「Wall Story +」という製品を見つけたのでゲットしてみました。

2014年12月1日月曜日

合わせて1000円!パスタで節約生活のための最強の組み合わせ「レンジでパスタ」と「なるほどパスタ」


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

うつ病で休職中のため、お金がありません。食費を抑えるのに役立つのがパスタです。
100円ショップに行けば大体400gくらいが100円、ソースも1~2食分が100円で売っています。

そのパスタの保管と調理に役立つのが、今回ご紹介する「なるほどパスタ」と「レンジでパスタ」です。

2014年6月1日日曜日

楽天スーパーセールでは○○を買ってお得にポイント倍付けしよう!オススメ7店舗も紹介

GREEN_U20140125500
photo by pakutaso.com

猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

楽天スーパーセール始まっていますね。しかし、ポイント10倍にするためには、10ショップ買い回りしないといけません。

何を買えば迷っている方も多いでしょう。そんなあなたに!自分がいつもポイント倍付けのために買っている物とショップをお教えします。

2014年2月19日水曜日

今日から買い物禁止です!楽天スーパーセールが3/2スタート

title_main

猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

楽天スーパーセールがまた行われるようですよ!

楽天ユーザーの方は今日から買い物禁止ですw 今回はお気に入り機能を使って当日までにじっくりと買う物を選ぶ方法をお伝えしようと思います。

楽天嫌いな方はすみません、お戻りくださいませ(;´∀`)

2014年1月2日木曜日

たった1000円!電源不要で簡単にふわふわミルクが作れる「ハリオ ラテシェイカー」

r-DSC01958


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

スタバなどで出てくるふわふわのミルクが乗ったカフェラテ、自宅で作ろうとすると、それなりの機材が必要でした。

しかしこの製品は電源不要。ただミルクを入れて振るだけで簡単にふわふわミルクが作れます。値段も1000円ほどです。

1ヶ月ほど使ってみて、これは紹介するに値すると確信しましたので、ご紹介したいと思います。

2013年12月31日火曜日

2013年版買って良かったガジェットベスト10

r-DSC03268


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

今年も終わりですね。いつも見ていただいている皆様、一年間ありがとうございました。初めて来たという方、ぜひ来年もよろしくお願いします。

今年もガジェットをいろいろ買いました。その中から個人的によく使っている・気に入ったものをベスト10として紹介したいと思います。

どうぞおつきあいくださいませ。

2013年12月30日月曜日

来年の手帳はこれだ!フランクリンプランナー バインダータイプ180(ワンエイティ)

r-DSC02287



猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

今年ももう終わりですね。ここ数年、紙の手帳ブームが来てるように思いますが、2013年末はさらに盛り上がってるように思います。
自分は今年「フランクリンプランナー オーガナイザー A5サイズ」を使っていました。綴じ手帳です。


手帳を使うのは初めてだったので、あえて大きめのサイズ、そして綴じ手帳にすることで存在感を出し、生活の中で手帳を中心にすることを狙いました。確かにいろいろ書き込むことでメリットはあったのですが、ちょっと重すぎました(;´∀`)
それを踏まえ、いろいろ吟味した上で、来年の手帳はバインダータイプにしてみました。一緒に購入したリフィルも合わせてご紹介します。
2013年12月28日土曜日

物欲爆発!VAIO Pro11開封の儀と1ヶ月目の感想

r-DSC01953


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

昨日レッツノートを手放してAlienwareX51を買ったことを書きましたが、結局新しいノートPCも買ってしまってます。社会復帰は思ったよりしんどくて、何か欲しかったのです・・・(社会復帰の経緯については上の「うつ病」タブの記事を見ていただけると嬉しいです)。

買ったのは「VAIO Pro 11」です。最軽量の構成だと約770gと、10インチのタブレットよりも軽いキーボードがきちんとついたPCです。最初のモデルではメモリ4GB固定でしたが、現在は公式ストアでのカスタマイズにより8GB積めるようになって死角がなくなりました。

1ヶ月ほど使ってみて、感じた事・気づいた事を書いてみます。

PCゲームをしないのにゲーミングデスクトップ「AlienwareX51」を買った訳とは

r-DSC02198


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

長いこと(といっても1年くらいですが・・・)PCはレッツノートSX1を使ってきました。

レッツノートSXは1.2kg弱でメモリ16GB乗せることができ、大容量バッテリー搭載時は10時間とか動きます。厚みがあるのとタッチパネル非搭載のためUltrabookを名乗ることができないのですが、厚みの分キーボードは打ちやすくてとても良いマシンでした。

しかし、ノートPCの解像度がほぼフルHD以上(1920×1080~3200×1800)となってきて、1600×900のレッツノートSXは若干見劣りするようになってきました。また、仕事復帰して外でPCを使うことが減り、ストレスで何か買いたい欲が高まったので、思い切ってデスクトップPCへ買い換えました。

買ったのはDELLのゲーミングPCブランド「Alienware」の小型デスクトップ「X51」です。なぜこれを選んだか、開封の儀とともにご紹介しようと思います。

2013年11月30日土曜日

楽天大感謝祭でチェックすべき点と、自分が買おうと思っている物を紹介

2013-11-29_22h02_24


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

今日0時から「楽天大感謝祭」が始まっています。前回の楽天優勝セールでは二重価格問題で謝罪文を掲載するまでになったからか、今回のセールは地味ですがその分お客さんに優しい感じになっています。

毎度攻略法を載せていましたが、そろそろ飽きてきたと思うので、今回は自分が買おうと思っている物を公開しようと思います。ブログのネタバレになってしまうのでもったいないのですが(;´∀`)

2013年11月4日月曜日

ダイヤモンド会員1年継続中の自分が教える楽天日本一セール攻略法

main_ttl


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

楽天日本一ですね!野球は全然見ないので詳しくないですが、設立当初はとても弱かったと記憶してますが合ってますでしょうか。

それが日本一にまでなるとはスゴいものです。

今回もセール内容を分析してみようと思います。

2013年9月26日木曜日

ダイヤモンド会員1年継続中の自分が教える楽天優勝セール攻略法

rakuten-victory-sale


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

楽天初優勝ですね。楽天市場では優勝セールが今夜24時からスタートします。前回のスーパーセール攻略法と同じように、今回も楽天ダイヤモンド会員1年継続中の自分が攻略法をお教えしたいと思います。

2013年9月1日日曜日

ダイヤモンド会員1年継続中の自分が教える楽天スーパーセール攻略法

2013-09-01_08h07_55


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

今日9月1日から9月4日1:59までの間、「楽天スーパーセール」が実施されます。

楽天ダイヤモンド会員1年継続中の自分が、自分なりの攻略法をお教えしたいと思います。

2013年8月19日月曜日

カバンにもぴったり収まる団扇「A4 Uchiwa」

r-P7100021


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

夏真っ盛りのこの季節、東急ハンズに行くと様々な夏向けグッズが売られています。

その中で見つけたのがこの「A4 Uchiwa」です。メーカーは「+d」のブランドでいろいろな雑貨を出しているアッシュコンセプトです。こちらの一覧を見ると、ご存じの製品があるのではないでしょうか。

2013年7月20日土曜日

仕事を楽しくする!今日の文房具 #文房具 #bungu

r-DSC03903


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

ずいぶん前(2013/3/20)に東急ハンズ新宿店で買ってきた文房具達をいまさら紹介します(;´∀`)

2013年7月11日木曜日

ブルーライトに着目したPC用目薬「サンテPC」が発売!早速買ってみた

r-P7100014


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

常にPCやスマートフォンを使用している方に朗報です。目薬にもブルーライトに着目した製品が登場しました。その名も「サンテPC」です。

2013/07/10の発売日に早速買ってきました。

2013年7月2日火曜日

ペットの暑さ対策に!「どこでもクールパッド」 #猫 #猫部 #cat

r-DSC04567


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

暑い日が増えてきました。すずは暑いと床やラックの上など冷たいところでぐだーっと寝ています。

先日東急ハンズをぶらぶらしていたところ、新製品ということでペット用の冷感マットが売っていたのでさっそく買ってみました。「どこでもクールパッド」という製品です。

2013年6月29日土曜日

コンパクト・手回し充電・低価格の3拍子揃ったラジオ

r-DSC03898


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

ラジオ、災害時の情報収集手段として見直されてますよね。定期的にビックカメラで売り場を見てますが、ちょこちょこ新製品が出ているのを見ます。

常にカバンに入れておけるほどコンパクトで、電源の心配のいらない手回し充電式のラジオを探してみたところ、1つ発見したので購入してみました。

2013年6月24日月曜日

目を酷使する人にオススメ!「目もとエステ EH-SW50」

r-DSC04164


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

日経トレンディの上半期ヒット商品ランキングにも入っていた、パナソニックの「目もとエステ EH-SW50」を購入しました。仕事でもプライベートでもPCを使うため、目を酷使するので、この製品は注目していました。エステ効果にはあまり興味は無いので、純粋に疲れ目に効くかどうかがポイントですが、効果はいかに!?

2013年6月22日土曜日

15000mAhで2980円(+送料)のモバイルバッテリー

r-DSC03763


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

モバイルバッテリーと言えば「cheero」製のものが有名ですが、楽天を眺めていたら容量が多いわりに値段が安いものを見つけたので買ってみました。「Power Bank」という製品です。

▼こちらの記事もどうぞ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク