うつ日記 2012/07/01 6月を振り返って

2012年7月1日日曜日

うつ病

t f B! P L C

a1620_000004

退職してから1ヶ月が過ぎました。

薬をしっかり飲んでいれば、23:00に寝て5:00に起きることができ、昼間も普通に生活できています。

引っ越しがありましたが、各種調整や段取りもうまくいき、つまずくところは無くスムーズに行えました。オラクルマスターシルバーも取得できました。

3月に薬を変えていなければ復職できていた・・・と悔やまれます。まあでも環境は変えた方がいいのかもしれません。11月までは傷病手当金がもらえますので、今は前向きに休みつつも自分を磨くことに専念しようと思います。



当面の目標は、

  • Androidのアプリを作れるようになる
  • Androidアプリケーション技術者認定を取る
  • 情報セキュリティスペシャリストを取る
  • 規則正しい生活を維持(三食の食事、睡眠、運動)

の4つで行こうと思ってます。がんばります。

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ