ニコニコ神社でお参りしてきたよ

2012年7月15日日曜日

イベント

t f B! P L C

夏と言えば、フジテレビのお台場合衆国の傍らで行われている「ニコニコ神社」です。

ニコニコ神社 in お台場合衆国2012とは (ニコニコジンジャインオダイバガッシュウコクニセンジュウニとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


去年はうつ病で休職中だったので、ずっと見ていました(それしかできなかった)。

今年は昨日から始まって見てましたが、今度は行ってみようと思って早速行ってみました。

DSC00542

ブースの外から。外部視聴用のモニターがあります。

DSC00543

並んでいるところ。

お賽銭を25円×2入れて、お願い事を2つしました。

1つは体調が戻って復職できること。

もう1つはこのブログの宣伝です。

早速50人ほどの方が見て下さったようです。ありがとうございます!。

 

そして夏のニコニコ神社といえば、りっきーこと片岡力也君です。

力也(ニコニコ神社 in お台場合​衆国2011)とは (リキヤニコニコジンジャインオダイバガッシュウコクニセンジュウイチとは) - ニコニコ大百科

去年は期間中ほぼ出ずっぱりで頑張っているのを見ていました。

話しかけたところ、快く答えてくれました。

resize-DSC00547

いい笑顔です。今年もがんばって欲しいです。

またGALAXYNoteにサインをしてもらいました。

resize-DSC00548

 

今日の巫女さんはこのお二人でした。去年はやってなくて今年が初めてだそうです。今後の活躍に期待です。

白石みずほオフィシャルブログ「みにゃんブログ!」Powered by Ameba
さくらのブログ♪

 

また行けそうなら行きたいと思います。

ニコニコ神社は9月2日まで行われています。場所はフジテレビ本社1階「みちのく合衆国ブース」です。無料で行くことができます。お時間がある方は、是非訪れてみてはいかがでしょうか。神様の皆様(視聴者)は快く迎えてくれますよ。


大きな地図で見る
▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ