ゲーマーだった自分の現在の積みゲーと今後注目のゲーム

2012年10月31日水曜日

ゲーム

t f B! P L C

ファミコン


猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

ある時期からめっきりゲームをすることが減ってしまいました。昔はほとんどゲームばかりしていたのですが・・・。

そんな自分の現在の積みゲーと、今後注目しているゲームをリストアップしてみます。



エースコンバット アサルトホライゾン

けっこう前の作品になりますが、エースコンバットシリーズ初のPS3作品です。シリーズが大好きなので買ったのですが、うつ病のせいかいまいちのめり込めず。

ドラゴンクエストX

とりあえず買ってはみたものの、止まってしまいました・・・。チャット周りがFF11と比べるとやりづらいんですよね。ログが見づらいのが原因かも。

ZONE OF THE ENDERS HD EDITION

メタルギアシリーズの小島監督が手がけた作品のHDバージョン。1と2が収録されています。2のオープニングムービーをニコ動で見て衝撃を受け、何とかPS2の2作品を手に入れたのですが、やらずにいたらHDバージョンが出てしまいました。まだ開封していません・・・。

とびだせどうぶつの森

前作のどうぶつの森はけっこうやってました。何も考えずにのんびりやれるのがいいです。ダウンロード版を買ってやるつもりです。

大神 絶景版

これもHDリメイク版。音楽が良くて元のをゲットしたものの未開封のまま現在に至る。

龍が如く 1&2 HD EDITION

こちらもHDリメイク版です。好きなシリーズなのでやっておきたいところです。新宿歌舞伎町と大阪の街がリアルに再現されているのが特徴です。

龍が如く5 夢、叶えし者

こちらは新作です。これはなんとしてもやっておかねば。

以上、現在の積みゲーと今後の注目ゲームでした。全部やりたいな~。

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ