すた丼再び!「名物すた丼の店 立川店」

2012年10月10日水曜日

食べ物

t f B! P L C

2012-10-10 12.44.15


猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

杉並から引っ越してしまってからはすっかりご無沙汰になってしまったすた丼ですが、立川にもお店があることを知って行ってみました。

店名は「伝説のすた丼屋」と「名物すた丼の店」とあるんですね・・・。立川は後者のようです。



自分には標準のご飯400gは多すぎるので、すた丼並のご飯スクナメを注文。

でも今思うとミニすた丼に肉増しした方が楽しめる気がしてきました。また挑戦しに行きます。

2012-10-10 12.25.51

どどーん。きました。全く変わらぬ味で大満足です。これで580円だからコストパフォーマンスはかなり高いと思います。

2012-10-10 12.42.30

ふと横を見ると、「大盛チャレンジ」という写真が。20分以内で食べ終わると200円返金だそうです。

ていうか「米4合」とか・・・うちの炊飯器3合までしか炊けないよ(;´∀`)

大食いに自信のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

Google+で、すた丼の本店は国立らしいと聞いたので、今度はそちらにも行ってみようと思います。

 

立川店の場所はこちら。


大きな地図で見る
▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ