RX100で撮る今日の夕暮れ 2012/10/21 #sunset

2012年10月21日日曜日

カメラ

t f B! P L C
r-DSC02303

猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。
サイバーショットDSC-RX100で撮る今日の夕暮れです。今日は雲が無さそうだったので期待できます。


(DSC-RX100で撮影。長辺2048ピクセルに縮小。全てクリックで拡大します。)
r-DSC02267
キタ――(゚∀゚)――!!雲は無かったですが、若干もやがかかったような感じです。
r-DSC02269
r-DSC02270
月が見えたので一枚。
r-DSC02271
ズームしてみます。良い感じですかね。
r-DSC02272
雲一つ無い・・・というのもなんか寂しい感じですね。
r-DSC02273
夕日に照らされる公園。
r-DSC02274
これだとほとんど真っ黒ですね。
r-DSC02275
だんだん沈んできました。
r-DSC02277
山並みなど。
r-DSC02278
もいっちょ拡大。
r-DSC02279
r-DSC02280
1/3くらいの方が構図が良いでしょうか。
r-DSC02281
鳥が飛んでいました。
r-DSC02282
ほとんど沈みました。青いです。
r-DSC02284
ちょっと木のシルエットとか入れた方が良いですかね。
r-DSC02286
r-DSC02287
r-DSC02288
また鳥を発見。
r-DSC02289
いっぱい飛んで来ました。
r-DSC02290
r-DSC02291
かすかにたくさんの鳥の群れが見えます。
r-DSC02292
r-DSC02293
r-DSC02294
いろんな構図で。
r-DSC02296
ピクチャーエフェクトのトイカメラで。
r-DSC02297
これはミニチュアで。
r-DSC02300
r-DSC02301
今日はここまで!
r-DSC02304
この季節はキンモクセイの香りがいいですね。
以上今日の夕暮れでした。写真の腕は上がっているのでしょうか・・・。
▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ