猫好きへ贈る週刊すずと 2013/10/7~10/13の振り返り #猫 #cat

2013年10月14日月曜日

まとめ 週次

t f B! P L C

r-DSC01619


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

猫好きの方もそうで無い方へも贈る「週刊すず」と2013/10/7~10/13に書いた記事の振り返りです。すずについては上の「すずについて」タブをご覧下さい。雄の茶トラ猫(2歳)です。

足でカリカリしてるところを撮りました。すずはシマシマ模様がきれいに出てる猫だと思います。



週刊すず

RX100M2で撮影。長辺2048ピクセルに縮小。全てクリックで拡大します。)

r-DSC01620

床で伸びているところ。

r-DSC01621

そしてごろんごろん転がります。

r-DSC01622

エビ反り。

r-DSC01623

ひっくり返る。

r-DSC01627

マットの端っこで爪研ぎ。

r-DSC01628

そしてどや顔。

r-DSC01629

手を出すとかじられました。

r-DSC01636

毎朝の警備は欠かさず。

しっぽふりふり

寝ながら尻尾ふりふりしているところを連射。(アニメーションgifになってます。止まってしまった場合はリロードしてください)

r-DSC01652

寒かった日に足の上で丸くなってるところ。猫ですね~。

r-DSC01653

それほど寒くない日はやっぱりお風呂場にいます。

 

 

この週に書いた記事の振り返り

PRS-T3

コンパクトになっていろいろ改善されているのでとてもよいです。ソニー公式のリーダーストアは使い勝手も品揃えも悪くはないのですが、koboがしょっちゅう割引クーポンを発行しているのを見ているのでちょっとお得感が少ないかなーという感じです。まあほとんど自炊本しか読んでないのですけどね。

仕事決まりました

その後詳細の連絡が無いのでちょっと不安なのですが(;´∀`) たぶん大丈夫だと思います。いろいろ買い物したので、カードの引き落としまでにたくさん稼がないと・・・

ドコモ新モデル

ラインアップは充実していていいのですが、結局既存顧客の優遇を全く考えていないのが残念でなりません。ちなみに今日2013/10/14まで「MNPで倍返しキャンペーン」をやっていて、対象機種にMNPすると4万円キャッシュバックされます。タイミングと欲しい機種があればチャンスです。

吉祥寺ねこ祭

楽しかったですヾ(ΦωΦ)ノ特に新しくできた猫カフェの「てまりのおうち」はなかなかよかったです。仕事始まる前に、この日行けなかったお店にも行ってみたいと思います。

 

それではみなさま今週もよきガジェットライフを(´∀`)ノ


▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ