プチ引っ越し&アイコン変更

2012年3月27日火曜日

雑感

t f B! P L C

1人(と1匹)暮らし再開

今日、実家から杉並の自宅へ戻ってきました。

これからまた1人(と1匹)暮らしが再開します。



休職するに当たり、実家に戻る予定は無かったのですが、

たまたま夏に実家で留守番していたときにすずを拾って、病院へ連れて行って看病したり、

目の手術をしたり去勢手術をしたりで、実家に居座ることになってました。



1人暮らしは慣れていますが、食生活がダメになりそうですね・・・



すずは久しぶりの我が家を探検しまくってます。

さっき洗濯機の裏側に入ってしまって出られなくなってましたФ



よろしくな~

dscf0156.jpg



アイコンを書いてもらいました



やまもとさをんさん(@sawonya)にプロフィール用アイコンを書いてもらいました。

サイトはこちら→さをん屋.com

アイコン

すずを入れてもらって、ガジェオタらしくスマートフォンを持たせてみました。

好奇心旺盛なすずの性格が良く出ていると思います。

ありがとうございました!

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ