2012年3月21日水曜日

先日買った文房具達

文房具が好きなんです

これは文房具に限った話では無いのですが、よく使う道具にこだわると生産性が向上すると思うんです。

より良い物を使うことで、その投資に見合った見返りを得ることができると思ってます。

文房具はその一つです。(まあ今は休職中なので出番は無いのですが・・・)



先日買った文房具達



買ったもの
・多機能収納ケース Dr.ion マルチボックス Lサイズ(クツワ)
・スケジュール浸透印(こどものかお)
・インデックスクリップ ネコ柄 (MIDORI)
・バイブレーションタイマー24時間計(タニタ)
の4つです。

多機能収納ケース Dr.ion マルチボックス Lサイズ(クツワ)


大量の文房具が入るケースです。以前紹介した「こはる」も入ります。これだけあれば机の引き出しやペン立ては不要です。



スケジュール浸透印(こどものかお)



スケジュール浸透印(こどものかお)

猫の「みました」と「OK」のはんこです。猫好きなので。

他にもたくさんの種類があります。こちらのお店で多く取り扱ってます。→タイムキーパー



インデックスクリップ ネコ柄 (MIDORI)





やっぱり猫好きなので。ミドリはディークリップスというのもあるのですが、それのネコ柄はいまいちかわいくないんですよね・・・。



バイブレーションタイマー24時間計(タニタ)



キッチンタイマーなのですが、アラームとバイブレーションを切り替えることができるので、オフィスでも使えます。タスクの時間経過を計るのに使えそうなので買ってみました。


以上先日のお買い物でした。

仕事復帰したら、しっかり活用していきたいです。
0 件のコメント :
コメントを投稿

▼こちらの記事もどうぞ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク