2012年3月30日金曜日

MEDIAS TAB(N-06D)を買ってきました[開封の儀]

開封の儀

MEDIAS TAB(N-06D)を買ってきました。
最初「予約完売」ですと言われてがっかりでしたが、午後になって入荷したので取りに行ってきました。
プランは日割りできませんとのことだったので、でもよく考えると4月になるまで待った方が良かったかもしれません・・・


外箱です。
開けたところ。
内容物。本体とクレードルだけです。充電はmicroUSBケーブルで行います。
起動中。印字されているロゴの向きから、横向きが基本のようです。
今月あと2日しか無いので、プランは二段階性のデータプランにしました。
なのですぐに通信をオフ。
ホーム画面。
本体下部。クレードル電源端子、miniUIMカードスロット、イヤホン端子があります。
本体上部。ボリュームスイッチ、電源スイッチ、microUSB端子、microSDスロット、ワンセグ/モバキャスアンテナです。
裏面。通話に関する注意書きがあります。普通に通話してくださいって事ですか(゜▽゜;)
microSDは16GB class6の物が入っていました。太っ腹です。

以上開封の儀でした。
今後使用感なども挙げていきたいと思います。

とりあえず、クレードルに挿したときに充電されない問題が発生してます。
直接繋ぐとPCからでも充電されるので、クレードルの問題と思います。
本体の問題じゃ無いと良いけど・・・
明日ドコモショップへ持って行こうと思います。

0 件のコメント :
コメントを投稿

▼こちらの記事もどうぞ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク