2013年12月10日火曜日

スタバで1杯無料でドリンクを飲めるチャンス!25日まで

r-DSC02819


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

昔はエクセルシオール派だったのですが、生活環境が変わって行く先々でスタバがあったので、ここ2年ほどですっかりスターバックス派になってしまいました。スターバックスは完全禁煙なのも理由の1つです。

そのスタバで、25日までの期間、ドリンクを1杯無料で飲めるキャンペーンをやっています。



スターバックスカードへ5000円チャージごとに1杯無料

その方法は、スターバックスカードに5000円チャージすることです。

スターバックス カード | スターバックス コーヒー ジャパン

スターバックスカードはプリペイド型のカードで、店頭での入金と、オンラインでクレジットカードによる入金ができます。予め指定した金額を下回るとオートチャージするように設定することも可能です。

オートチャージは、以前は日が変わった時にチェックするだけでしたが、現在では下回ってしばらくするとチャージしてくれるようになりました(即時ではないようです)。

また、今だとクリスマス限定カードもあります・・・が、ほとんどのお店では売り切れのようです。写真のカードは、西新宿三井ビル店で入手しました。別のお店で店員さんが教えてくれました。この辺、スタバは他のお店より店員さんが積極的にコミュニケーションを取ってくれるような気がします。

西新宿三井ビル店 | スターバックス コーヒー ジャパン

 

店頭でチャージすると写真のように紙のチケットがもらえますが、オンラインチャージだと数日後にメールでチケットが送られてきます。

 

 

無料チケットは1000円までカスタマイズし放題

このチケットを使うと、サイズはもちろん、カスタマイズも1000円までならし放題です。

フラペチーノの方が高いので、ベンティサイズにして、バニラシロップ・キャラメルシロップ・ヘーゼルナッツシロップ追加、エスプレッソショット(フラペチーノだとエクストラコーヒー)、チョコチップ追加、ホイップ追加、豆乳変更で1000円近くになりますが、甘すぎる気がします(;´∀`)

【スタバで一番高いドリンクを頼んでみた】明和電機社長【土佐信道】 - NAVER まとめ

季節限定のドリンクを頼むのもいいですね。

 

 

MY STARBUCKSに登録しておくと時々特典もあり

スターバックスカードを入手したらMY STARBUCKSに登録しておきましょう。

My STARBUCKS [マイページ] | スターバックス コーヒー ジャパン

住所を登録してカードを使っていると、時々チケットが送られてきたりします。

r-DSC02820

これも1杯無料です。条件は分かりませんが、バリバリ使っていると来る気がしますw

他にも新製品情報を早めに教えてくれたりします。

スタバ派の方はぜひ利用してみてください。

 

それではみなさまよきガジェットライフを(´∀`)ノ

0 件のコメント :
コメントを投稿

▼こちらの記事もどうぞ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク