イルミネーション2013冬~イルミネーションアイランドお台場2013その3 お台場レインボー花火2013

2013年12月12日木曜日

イベント カメラ 場所

t f B! P L C

r-DSC02497


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

2013年冬のイルミネーション第3弾、お台場編最後は「お台場レインボー花火2013」です。

2013年12月28日まで毎週の土曜日19:00より行われています。自分は2回目の11月30日に撮ってきました。詳細は以下のサイトをご覧下さい。

お台場レインボー花火2013|東京都

見に行く予定の方は、ネタバレになってしまうかもしれないのでご注意ください(;´∀`)



まずは静止画でご覧下さい

r-DSC02493

時間が近づくと、屋形船がたくさん出てきました。色とりどりに照明が付いていて、ちょっとしたイルミネーションになってます。さすがにもう予約は無理でしょうね・・・

r-DSC02494

打ち上げ場所はお台場海浜公園鳥の島沖です。アクアシティお台場のちょうど正面辺りです。レインボーブリッジがよく見えます。

r-DSC02495

20分くらい前から橋の上で待機してました。寒いですが、早めに行っていい場所を取っておきたいですね。

r-DSC02498

以降、動画撮影中のキャプチャです。

r-DSC02499

ピンク色のキレイな花火。

r-DSC02504

これは○ッキーでしょうか。

r-DSC02513

ハート型の花火も何度か上がりました。

r-DSC02522

これはもしかしたらオリンピックをイメージしてるのかもしれません。

r-DSC02524

10分と短いのですが、なかなか見応えがありました。

 

全編を動画で!

というわけで、全て動画に収めてきたので、行く予定の無い方はどうぞご覧下さいませ。スペック・回線に余裕のある方はyoutubeへ飛んでフルHDでどうぞ。

 

いかがだったでしょうか。

カップルの方は、アクアシティお台場屋上のカップル席を確保して観賞すると最高でしょう。かなり寒いと思いますが(;´∀`)

お台場編はひとまず終了ですが、フジテレビ本社で窓を利用したイルミネーションが12月13日から始まります。これはちょっと見に行きたいところ。

また、今年は時間が合わなくて飛ばしてしまいましたが、ヴィーナスフォートでも演出が行われています。こちら屋内なのでゆっくり見られます。お台場イルミネーションの詳細は以下のサイトをご覧下さい。

イルミネーション アイランド お台場 2013 - 愛言葉でつながるクリスマス

 

それではみなさまよきガジェットライフを(´∀`)ノ


▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ