2013年4月30日火曜日

iPhone5でもOK「とびつき にゃんこ型イヤホンジャックカバー」とわんこ型も

r-DSC04200


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

あのTwitterから始まったにゃんこ型イヤフォンジャックアクセサリーに新作が登場です。iPhone5のように、下向きにイヤフォンジャックが付いていても違和感なくつけられるように工夫されています。

そして犬派の方にも朗報。ついにわんこ型イヤフォンジャックカバーも発売になりました。



どういう構造になっているかというと。

r-DSC04201

イヤフォンジャックに挿す部分は鞠になっていて、そこから鎖で猫がぶら下がる形状になっています。

r-DSC04202

鞠にじゃれて飛びついている感じです。(すずが寄ってきました。)

r-DSC04203

スマホに挿したところ・・・すずがじゃれてかじってます。やめてー(;´∀`)

r-DSC04204

改めて、付けたところです。かわええ~(*´Д`*)

種類は茶トラ、クロ、三毛、灰トラの4種類です。

先日書いた「UP by Jawbone」の到着が遅れたのは、これと一緒に購入したからなのでしたw

個別リンク。

 

そして同時にわんこ型イヤフォンジャックカバーも発売になりました。こちらは6種類です。個別リンクは省略しますので検索してみてください。

これらでスマホを彩ってみてはいかがでしょうか。自分のスマホは周囲に猫のシール、ロック画面や壁紙も猫、そして風呂ねこというウィジェットを貼ってあり、猫だらけです(●ↀωↀ●)✧

風呂ねこ
sugitom
価格:無料  平均評価:4.6(34,210)
0 件のコメント :
コメントを投稿

▼こちらの記事もどうぞ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク