東京多摩地区の某一室で停電する事案が発生 #cat #猫

2013年4月4日木曜日

t f B! P L C

夜景

昨夜未明、東京多摩地区のごく一部の地域で停電が発生しました。

駆けつけた取材班に対し、被害者のMさんは「ノートPCでバッテリー積んでるから良かったものの、ネットが切断されてなにもできませんでしたよ。もう激おこぷんぷん丸ですよ(○`ε´○)プンプン!! 」と話している。



取材班は停電の原因となった現場を特定し、急行しました。場所はMさん宅の玄関、ゴミ箱が積み上げられた一角です。

現場写真

犯人はこの足場を利用し、ブレーカーを落としたものとみられています。犯人は現場から逃走し、現時点で見つかっておりません。

 

2013/04/04 3:00続報

取材班は犯人と思わしき人物と接触することに成功しました。

IMG_20120821_165721

抵抗する犯人。

この犯人は、先日もMさん宅内のドアを開けることを覚え、執拗に繰り返すことから苦情が寄せられていた。今回の件はさらにエスカレートした犯行であり、あえて大本のブレーカーを落とすことから、早急な対策が望まれる。

 

なお、取り調べに対し、犯人は「遊んでくれないからやったにゃ。ほったらかしにしたらまたやってやるにゃ。」等と供述しているという。

2013-04-04_10h47_02

 

以上、臨時ニュースをお伝えしました。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!



※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ