ストラップフォン2ギャラリー

2013年4月5日金曜日

ITニュース ガジェット

t f B! P L C

r-DSC03974


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

みなさんストラップフォン2はゲットしましたか?まだという方は先日の記事をご覧下さい。店頭在庫ならまだありそうな感じです。

あなたがストラップフォン2を買うべき6つの理由 | 羽根帽子の太公望


今回は写真をいろいろ撮ったのでご紹介しようと思います。まあ既に各ニュースサイトで紹介されていますが、せっかくなので。

r-DSC03975

ホーム画面は日時のみです。壁紙の変更機能はありません。画面が小さいですしね。

r-DSC03976

キーにはライトが付いています。設定でオフにもできます。

r-DSC03977

メニューは6個です。電話、メール、赤外線送受信、アラーム、マナーモード、設定です。

メニュー画面で0キーを押すと自分の番号がわかります。これはガラケーと同じですね。

r-DSC03978

自動日時補正が搭載されています。メール受信等でネットワークへ接続すると日時を補正してくれます。

r-DSC03979

メールが着信したお知らせ。画面のリフレッシュレートが低いからかちらついてます(;´∀`)

r-DSC03980

メール表示。どの画面でも、少し待っていると、電波状況やファンクションキーガイドがオーバーレイ表示されます。

r-DSC03981

こちらの方が分かり安いですね。5行表示されます。絵文字や添付ファイルには対応していません。

r-DSC03982

アンテナを伸ばしたところ。前機種では無かったギミックです。これにより受信感度がアップしているそうです。

r-DSC03983

左側面には制外線ポートがあります。Android(AQUOS PHONE ZETA SH-02E)から送信できました。

r-DSC03984

右側面にはキーロックスイッチがあります。機械的なスイッチなので確実です。

r-DSC03985

下部にはストラップホールとmicroUSBポート、マイク?があります。充電やモデム接続はmicroUSBポートを使います。

r-DSC03986

背面にはABITロゴとスピーカーがあります。

r-DSC03987

AQUOS PHONE ZETA SH-02Eとの比較。だいぶ小さいですね。

r-DSC03988

前回も載せた単3電池との比較。

r-DSC03989

猫との比較。猫の顔くらいですね。

 

先日のNoSecondLifeセミナーでずっと首にかけていたんですが、突っ込んでくれたのは1人だけでした(;´∀`) 寂しい・・・・

街で見かけたら是非突っ込んでやってください。そして求むストラップフォン2仲間!

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ