ペットの暑さ対策に!「どこでもクールパッド」 #猫 #猫部 #cat

2013年7月2日火曜日

買い物

t f B! P L C

r-DSC04567


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

暑い日が増えてきました。すずは暑いと床やラックの上など冷たいところでぐだーっと寝ています。

先日東急ハンズをぶらぶらしていたところ、新製品ということでペット用の冷感マットが売っていたのでさっそく買ってみました。「どこでもクールパッド」という製品です。



r-DSC04568

製品裏面。「アイスマックス」という冷感生地が使われているそうです。触ってみると確かにひんやりします。

r-DSC04569

すずを乗せてみたところ。恐る恐るという感じで座りました(;´∀`)

まだちょっと慣れないようで、すぐに別の場所へ行ってしまいました。

suzu

これは昨日撮った写真です。普通に座ってくれてます。涼しいかな・・・?

 

サイズはS、M、Lの3種類が用意されています。自分はSを買いましたが、超小型犬・猫向けとなっていますので、犬用にはM以上がよさそうです。(お値段はだいぶ上がりますが・・・)

本当に発売直後だったようで、amazonには今日になってやっと登録されたようです。楽天ではまだありません。ゲットするなら今でしょ!

なお、ペットが使ってくれなくても責任は持てませんのでご了承ください(;´∀`)

お手入れは、洗濯機で水洗い可能です(洗濯ネットをご使用くださいとなっていますが)。

販売元のサイトはこちら→ P2&Associates Inc.|Home : http://www.p2-pet.com/

製品情報が載ってませんが、基本的にペットショップのようです。吉祥寺アトレ内にお店があるようなので、今度行ってみようと思います。

Love nature chiarity Shop
▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ