UP by Jawboneをなくしました (´Д⊂

2013年7月6日土曜日

ガジェット

t f B! P L

r-DSC04205


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

先日やっとAQUOS PHONE ZETA SH-02EでもUPが使えるようになったのに、昨日なくしてしまいました。

「どうやったら外れるんだよwwwwww」というくらいしっかり腕にはまるのに、何故かなくしてしまいました。/(^o^)\ナンテコッタイ

みなさんが同じようになくさないように、状況を書いておきます。そして万に一つでも拾った人に届くように・・・




状況の整理

現在は睡眠時無呼吸症候群の治療待ちのため、仕事は休んでいます。しかし来週から治療開始の予定なので、仕事を探し始めています。

昨日(2013/07/05)はその面接のため、久々に都内の方へ出かけました。

中央線の東京行きに乗り、新宿へ。車内では腕に付いていたのは見ています(朝8時頃)。

8:30頃新宿へ到着。南口へ出て、地下の都営新宿線のホームへ。本八幡行きに乗りました。

浜町駅で降りて現場へ。面接終了後、浜町駅に戻って(10:30くらい)、スーツの上着を脱ぐとUPがないことに気づきました。

上着を脱いだ際に勢いで外れてしまったのかと思いましたが、辺りを見回しても見つからず。面接した会社まで戻ってみても見つかりませんでした。

ということで、おそらく8:30ごろJR新宿駅~8:50浜町駅~仕事先~10:30浜町駅のどこかで無くしたと思われます

都営線、京王線(新宿線が乗り入れている)、JRには問い合わせしたところ該当する物はなく、警察には遺失物届けを出しました。

 

 

みなさんも気をつけましょう

up

在りし日の姿(嘘。でも色はこの色です。)

そんなに柔らかいものでもないですし、わりとしっかり腕にはまっている物ですが、外れることもあるということです。

今UPは品薄が続いていて、手に入れにくい状態です。拾われてそのまま使われている可能性も高いです・・・。

まあ困るかと言えば、オムロンの機器が揃っているので、活動量も睡眠状態も分かるのですが・・・。

ユーザーのみなさんもどうか気をつけて下さい。そしてもし拾われた方は各種SNSより連絡くださいませ(右上のプロフィールをご覧下さい)。

 

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!



※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ