マステ沼住人必見!マステをコンパクトに持ち運び&共有できる「mt makimaki」 #マステ

2013年7月22日月曜日

ガジェット カメラ 新製品

t f B! P L C

r-DSC00045


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

マスキングテープ、はまると抜け出せない沼が存在するくらいたくさんの種類が販売されていますね。

しかし意外と大きくて持ち運びに大変です。そんな悩みを一気に解決し、さらに周りの人を沼へご招待できる画期的なアイテムが登場しました。「mt makimaki」という製品です。



どんな製品か

r-DSC00046

中身はこんな感じです。

r-DSC00047

これが本体です。

r-DSC00049

そして付属品。限定のマステが1本付いてきます。

丸いのは「ミニマステ芯」、平べったいのは「ペタンコ芯」と言います。そろそろ分かってきましたか?

r-DSC00050

使い方はこのようになります。下の芯にマステをセットし、上にミニマステ芯かペタンコ芯を付けます。写真ではペタンコ芯を付けています。

そしてハンドルをぐるぐる回すと、上に付けた芯にマステを巻き取っていきます。

r-DSC00051

良きところでハサミで切り取ってできあがりです。このようにコンパクトになり、手帳に入れたり持ち運びが楽になります。

ミニマステ芯、ペタンコ芯は単体でも売られているため、マステのお裾分けができます。これを使って沼に引きずり込むことも可能です。

 

まとめ

以前猫のマステを見つけて買ってみたものの、思ったよりかさばるのでほとんど使えていませんでしたが、これで気軽に持ち運ぶことができます。

ミニマステ芯、ペタンコ芯は250円ほどなので、お裾分けもしやすい値段です。本体も1480円とお手頃。

マステ沼の住人のみなさん、この製品どうですか?(●ↀωↀ●)✧


▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ