2013年7月27日土曜日

ネットで大人気の「ダンボーバッテリー」を入手。再販情報の入手先をまとめました。

r-DSC00053


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

今やネットで大人気の「ダンボーバッテリー」、自分も入手しました。改めてレビューするほどでもありませんが、再販情報の入手先等も含めてまとめておきたいと思います。



開封の儀

r-DSC00054

まずは開封の儀です。内容物は写真の通り。本体、マニュアル、専用ケース、USBケーブルです。

r-DSC00055

裏面。こちらにも顔が入ってます。

r-DSC00056

充電用のmicroUSBポートと、外部出力用のポートが2つ。1Aと2.1Aです。

r-DSC00057

反対側は何もありません。・・・が、ダンボールに使われるケアマークが入っています。右から「取扱注意」「水漏れ防止」「横積禁止」です。実際に使われる一覧はこちら。細かいですね。

r-DSC00058

表面はでっかくダンボーの顔。ボタンを押すと容量を示すLEDが光ります。目と口も光るようにして欲しかったですね~。

DSC00059

マニュアルは完璧に日本語です。よくわからない中国製のバッテリーとは違います。

 

 

そんなにバッテリー持ってどうするの?

今所持しているバッテリーの容量を全部合計すると、37400mAhでした。どんだけ心配なんだよ!

まあガジェッターにとっては電気は命ですから、あるに超したことはありません。

 

 

再販の最新情報はこちらから

まず専用ページはこちらです。この記事を書いている時点(2013/07/27 11:22)では、次の再販情報は書かれていません。

cheero Power Plus DANBOARD version|ダンボーデザイン、 スマホ・タブレット用 大容量モバイルバッテリー

公式Twitterは@cheeromartです。

Facebookページもあります。

iPhone &スマホバッテリー 携帯充電器|cheero

販売場所は以下から。本来の値段は3750円、取引先企業では6980円以下での販売をお願いしているとのことなので、それ以上の場合はぼったくりです。先日新宿の東急ハンズで売ってるのを見ました。また、楽天のいくつかの店舗では本来の価格に近い値段で販売しているところもいくつかあるようです。

なにげにアスキーストアでは3750円+送料400円で予約を受け付けています。8月中旬入荷予定とのこと。今すぐ確保したい方はこちらへ!!

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version|アスキーストア
0 件のコメント :
コメントを投稿

▼スポンサーリンク

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク