祝!すず2歳!猫用ケーキでお祝い #cat #猫

2013年6月26日水曜日

t f B! P L C

r-DSC04611


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

すずの誕生日は正確には不明です。8月に拾ったときに2ヶ月くらいと言われたので、おそらく6月が誕生日と思われます。(すずについては上の「すずについて」をご覧下さい)

というわけで、猫用ケーキを買ってお祝いしましたヾ(ΦωΦ)ノ




猫用ケーキとは

基本的に、猫に人間が食べるような甘い物を食べさせてはいけません。ですが、ペット用ケーキというものが存在します。

これは猫も人間も食べられる材料で作られたケーキです。価格は1500円ほど+クール宅急便735円でした。

ちゃんとお祝いプレートも付いています。

r-DSC04610

名前を転写するためのシートも付いていました。

r-DSC04612

「祝2歳 すず」と入れようと思ったんですが、思ったより太く転写されてなんだかわからなくなってしまいました(;´∀`)

r-DSC04613

 

 

それではハッピーバースデーすず

r-DSC04615

ヽ(*´∀`)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(*´∀`)ノ

さすがに火は吹き消せないので自分で消しましたw

r-DSC04616

お皿に取分けてあげると近づいてきましたが、警戒して手で触ってます。

r-DSC04623

食べやすいように崩してあげるも、やはり手でちょいちょいやってます。

r-DSC04625

しばらくしてやっとぺろぺろなめてくれました。美味しいかな~?

r-DSC04618

と思ったらあまりお気に召さなかった様子で、しばらくしたらまたお風呂場で寝てました(;´∀`)

r-DSC04619

仕方ないのでいつものように水を出してやるとごくごく飲んでました。

すずは基本的には何でも食べる子なんですが、ケーキはいまいちだったようです。

r-DSC04617

残りは美味しくいただきました。クリームは甘さ控えめで、飾りはマジパンです。

冷凍で届きますが、解凍するとだいぶ柔らかいので、取扱には注意です。

 

食べてるところを動画で撮ってみました。

結局全部は食べてくれませんでした(;´∀`)

 

ケーキはすずにはいまいちでしたが、すずはめでたく2歳を迎えました。今後ともすずとこのブログをよろしくお願いします(´∀`)ノ

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!



※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ