猫カフェで癒やしのひとときを(写真たくさん)

2012年9月5日水曜日

t f B! P L C

r-DSC01055


猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

吉祥寺にある猫カフェ「きゃりこ」で癒やされてきました。写真をたくさん撮ったので、載せていきたいと思います。全てサイバーショットDSC-RX100で撮りました。(縮小してあります。全てクリックで拡大。)



r-DSC01057

入ってすぐ出迎えてくれたのはこの子です。横で座っていました。ベロ出してます。

r-DSC01061

そしておねむ。

r-DSC01062

この子はパソコンとかが好きなようで、すぐに乗ってきました。

r-DSC01066

この子もパソコン好きなようです。

r-DSC01068

PCの上でぺろぺろ。

r-DSC01074

座ってしまいました。

r-DSC01077

キャットタワーの上の方で高みの見物。

r-DSC01080

箱の中に座ってました。いい毛並み。

r-DSC01083

キャットタワーの中でお休み中。

r-DSC01086

丸まって寝てました。

r-DSC01089

さっきPCに乗ってきた子。

r-DSC01092

毛繕い中。

r-DSC01095

毛がふさふさです(´ω`)

r-DSC01098

お休み中ごめんよ~

r-DSC01101

猫鍋。

r-DSC01104

箱座り中。

r-DSC01105

この子も。

r-DSC01110

おとなしい子です。うちのすずと大違い。

r-DSC01113

完全にお休み中。

r-DSC01116

戻ってきたらまだPCの上にいました。

r-DSC01119

何かを見つめています。

r-DSC01120

もっふもふ(*´Д`*)

r-DSC01124

なんか険しい表情。

r-DSC01127

こっち向いて~

r-DSC01133

向いてくれました。

r-DSC01139

箱の中でお休み中。

r-DSC01142

完全に寝ちゃいました。

r-DSC01143

この子も箱の中。

r-DSC01147

毛がふさふさです。

r-DSC01148

ひょこひょこと歩いているところをパシャリ。

r-DSC01151

お休み中ですね~。

r-DSC01155

この子もお休み中。

r-DSC01158

さっきのふさふさの子。

r-DSC01161

手を出して寝てます。

r-DSC01164

猫鍋その2。はみ出てます。

r-DSC01167

手を入れてあげました。

r-DSC01168

スタッフのお姉さんに遊んでもらっている子。

r-DSC01169

r-DSC01170

r-DSC01171

壁際でじっとしている子。

r-DSC01175

かわいいですね。

r-DSC01176

遊んでもらっている子。

r-DSC01177

r-DSC01178

いっぱいいます。

r-DSC01182

箱を覗く子。

r-DSC01183

出ておいで~

r-DSC01184

箱を覗いていた子。

r-DSC01185

カラーを付けている子。怪我しちゃったんでしょうか。

r-DSC01186

なに~?

r-DSC01189

この子はアリスというようです。

r-DSC01192

好奇心強いんでしょうか。

r-DSC01193

格式高そうな子。

r-DSC01194

ちょっと眠そう。

r-DSC01195

猫だらけ(*´ω`*)

r-DSC01196

ずっと寝てる三毛猫さん。

r-DSC01197

ブルーの瞳。

r-DSC01198

ごろんごろん。

r-DSC01199

顔の方を。

r-DSC01200

猫いっぱい。

r-DSC01202

耳が大きい子。

r-DSC01203

この子はずっと箱に入ったまま出てきてくれませんでした。

r-DSC01204

箱がお気に入りの様子。

r-DSC01205

目をそらした隙に向きが変わってました。

r-DSC01206

お客さんのテーブルの上でくつろぎ。

r-DSC01207

ふさふさの猫いいですね~。

r-DSC01208

この子はモフモフです。

r-DSC01209

17時半になるとご飯の時間です。一斉に食べ始める猫たち。

r-DSC01211

餌を手であげることもできます。

r-DSC01213

自分もあげてみました。

r-DSC01214

降りてこない子にも。

r-DSC01216

むしゃむしゃ食べてました。

 

以上です~。3時間ほどいて、ドリンク2杯飲んで3000円弱。お手頃じゃないでしょうか。

今回行ったお店のホームページはこちら。

猫カフェ きゃりこ

皆さんも猫カフェに行って癒やされてみてはいかがでしょうか(ΦωΦ)

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ