サイバーショットDSC-RX100でいろいろ撮ってみた(その4) ~井の頭公園~

2012年9月1日土曜日

カメラ 場所

t f B! P L C

2012-08-29 19.38.11


猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

またDSC-RX100でいろいろ撮ってみました!今回は井の頭公園で撮ってきました。

容量の都合上リサイズしていますが、オリジナルはこちらへあげておきます。→こちら



全てクリックで拡大します。

r-DSC01022

鴨?が泳いでました。

r-DSC01023

鯉がたくさんいます。今は水質改善のため餌は売られていないようです。

r-DSC01026

紅葉越しに噴水。

r-DSC01027

良い天気でした。

r-DSC01028

お茶の水の由来。御茶ノ水駅はここから来てるんでしょうか。

r-DSC01029

その湧き水。これが神田川の源流だそうです。

r-DSC01030

水の中にカメがいました。

r-DSC01031

日差しは強いです。暑かった・・・

r-DSC01032

鴨?が石の上に止まって毛繕いしていました。

r-DSC01034

噴水。

r-DSC01035

弁天様が祀られています。この公園に来るカップルに嫉妬して、別れさせるという噂があります。

r-DSC01036

どこからか水が流れ込んできています。

r-DSC01037

木陰。

r-DSC01039

ボート遊びをする人達。

r-DSC01040

あじさいがまだ残っていました。

r-DSC01043

自然を感じます。

r-DSC01044

池のほとり。

r-DSC01045

綺麗な空です。

r-DSC01046

これは・・・何を意図して撮ったか忘れてしまいました(;´∀`)トイカメラ調で撮ったんだったかな。

r-DSC01047

トイカメラで鴨を。

r-DSC01048

近づくと鯉が餌を欲しがって口をぱくぱくします。

r-DSC01049

鴨が枝の上に止まっていました。

元画像もご覧下さい。

Dropbox:こちらのリンクから登録していただくと2GBに加えてボーナス容量500MBがお互いにもらえます。よろしくお願いします_(:3 」∠)_

東京中の公園を撮って回ろうかな・・・とか思いつつ、終わります。ありがとうございました。


大きな地図で見る
▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ