デコラッシュ夏の新柄にネコ2が!他にも猫文具を紹介 #bungu #文房具 #猫 #cat

2013年8月9日金曜日

文房具

t f B! P L C

r-DSC04639


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

またいろいろと文房具を買ってきたのですが、その中でも「デコラッシュ」の新柄を特にご紹介したいと思います。



そもそもデコラッシュとは

PLUSが出している、デコレーションテープです。元は修正テープだったものを、透明なテープに絵柄を乗せた物に変更して、手帳などをデコレーションするための製品としてアレンジしたものです。

今回買ってきたのは、2013年サマーバージョンです。何と言ってもこのバージョンには

ネコ2

があるのですヾ(ΦωΦ)ノ!!

2013-08-09_07h29_03

夏らしく扇風機に当たって涼んでいる猫です。かわいい~(*´Д`*)

r-DSC04640

本体ごと買ってしまいました。

r-DSC04641

替えテープにネコ2を2つと、ウキワをセレクトして、替えテープのキャップも購入。

でもあまり手帳をデコれてはいません(;´∀`)

パインブック ファイバー・ペーパークリップ・ピッコロ(キャット)

r-DSC04642

他にも猫文具を買ったのでご紹介します。これはファイバー紙でできたクリップです。パッケージは組み立てるとケースになります。

シリーズの他の動物はカラーで模様もあるのですが、ネコだけ真っ黒です・・・(´Д⊂ヽ

他の柄はこちらに一覧があります。

パインブック スタンド付箋マーカー ニャニャ

r-DSC04643

思いっきりすずの手が出ていますがw

三角に立てられる付箋です。猫柄の他にリスキチ、モンチ、クーマがあります。一覧はこちら

カミテリア クルル(ku・ru・ru) co-neko

r-DSC04644

またすずの手がでていますがw

子猫の付箋紙です。なぜクルルなのかというと、くるんと丸めて立体になるのです。その可愛らしい姿はこちらをご覧下さい。

r-DSC04645

裏面に説明があります。

3デザインが10枚ずつ、30枚入って840円です。値段もですが、可愛すぎてもったいなく使えませんw

他にもいろんなデザインがあります。サンリオのキャラクターもあります。一覧は公式サイトにて。

今回は以上です。

デコラッシュはちょっと沼に近い感じがします。集め始めると止まらなそうです(;´∀`)

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ