【イルミネーション】西新宿街ぐるみプロジェクト illumination museum 2012

2012年12月4日火曜日

イベント カメラ 場所

t f B! P L C

r-DSC02795


猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

今回のイルミネーションは、西新宿街ぐるみ.netで紹介されているビルのものです。寒い中5カ所をまわってきましたのでお送りいたします。



(DSC-RX100で撮影。長辺2048ピクセルに縮小。全てクリックで拡大します。)

新宿アイランド

r-DSC02796

LOVEのオブジェ自体には特に電飾が付けられていませんでした。残念。

 

新宿野村ビル

r-DSC02797

街路樹のイルミネーションのみでした。ちょっと寂しい・・・

 

新宿センタービル

地下にイルミネーションがありました。

r-DSC02802

r-DSC02803

r-DSC02805

けっこう気合いが入っていました。

r-DSC02806

橋の上からもう一枚。

 

新宿三井ビルディング

r-DSC02807

こちらにもツリーがありました。

r-DSC02808

なかなか豪華です。

r-DSC02809

さらにローアングルで。

r-DSC02810

周りの木々もキレイです。

r-DSC02811

サンタの絵が上から照らされて回っていました。

 

新宿NSビル

r-DSC02812

こちらはちょっと寂しい感じです。

r-DSC02813

お店の上にトナカイとツリー。

r-DSC02814

中央には小さな電飾がありました。

 

おまけ

ヒルトン東京ホテルもイルミネーションやってました。

r-DSC02815

壁の色はいろんな色にグラデーションしています。

r-DSC02816

夕暮れ前の都庁。

r-DSC02800

 

今サイト見てたら新宿パークタワーへ行くのを忘れていました(;´∀`)

以上お楽しみいただけましたでしょうか。そんなに大がかりではないので、写真で楽しむのが良いかもしれません。

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ