今日の文房具! #bungu #文房具

2012年12月6日木曜日

文房具

t f B! P L C

r-DSC02753


猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

買ってきた文房具の紹介コーナーです。今回は3品。



mindwave スケジュールシール

r-DSC02754

猫です(ΦωΦ)。真ん中に穴が開いていて、日付の所に貼ってマーキングするものです。

さすがのamazonでもこういうシールとかは全部そろってないですね・・・。楽天でも猫のは見つかりませんでした。

 

ぺんてる 除電器ビー ビー・スルーニー エフ

r-DSC02755

これを持って鉄の部分に触れると静電気を逃してくれて、バチッとなるのを防いでくれます。以前持っていたのですがどこかへ行ってしまったので購入。少し改良されていました。

r-DSC02756

キーホルダーに付けて持ち歩いています。他にもいろいろなタイプがあります。

B Series ビーシリーズ|商品検索|ぺんてる株式会社

クツワ 携帯爪切り

r-DSC02757

なんか集中したいときに爪が伸びていたりすると気になって爪を切り出したりしてしまいます。そんなときさっと取り出して切るのに便利そうなので購入。

r-DSC02758

このように折りたたみ式になっています。

今回は以上です。今度文房具箱の中身紹介とかもやりましょうかね~。

オススメの文房具があったら教えてください(´∀`)ノ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ