【イルミネーション】お台場その4 デックス東京ビーチ

2012年12月14日金曜日

イベント カメラ 場所

t f B! P L C

r-DSC02885


猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

RX100でイルミネーションを撮ろう!シリーズ、お台場編その4はデックス東京ビーチです。ここでは「第17回台場メモリアルツリー」という巨大なツリーのイルミネーションが設置されています。



(DSC-RX100で撮影。長辺2048ピクセルに縮小。全てクリックで拡大します。)

r-DSC02883

その前に、ここからはレインボーブリッジがとても綺麗に見えます。東京タワーも一緒に。

r-DSC02884

デッキもイルミネーションが。

r-DSC02886

これがメモリアルツリーです。いろいろなアニメーションが流れます。バックにはレインボーブリッジも見えます。

r-DSC02887

そのツリーをバックに、ハート型のイルミネーションの中に入って撮影するサービスが行われてました。撮るときに「ラブラブ~ショット~!」と言ってくれます。爆発!

r-DSC02972

ツリー、レインボーブリッジ、東京タワーを収めてショット。

このアニメーションですが、なんと30分あります。凍えそうになりながら録画してきたので、どうぞご覧下さいませ。15分ずつわけてあります。(※音量注意

 

途中流れている曲は、公式サイトを見ると青山テルマさんが歌っているようです。

イルミネーション点灯期間中の毎時0分と30分には青山テルマさんの曲に合わせイルミネーションが変化するスペシャルタイムもございます。

11/10(土)第17回台場メモリアルツリー点灯|イベント&キャンペーン|デックス東京ビーチ - お台場

今のアニメーションは来年1/31まで、2/14~3/14はバレンタイン・ホワイトデーVer.となるようです。また行かねば・・・!

もう少し撮った写真があるので載せておきます。

r-DSC02888

r-DSC02889

r-DSC02890

r-DSC02891

これは普通のオフィスビルなのですが、イルミネーションが綺麗でした。窓にはハート型のライトがおいてあります。

イルミネーションお台場編はこれで終わりです。次はどこになるでしょうか・・・ご期待下さい(´∀`)ノ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ