【イルミネーション】お台場その3 アクアシティお台場

2012年12月13日木曜日

イベント カメラ 場所

t f B! P L C

r-DSC02957


猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

RX100でイルミネーションを撮ろうシリーズ、お台場その3はアクアシティお台場です。

写真はそこから見た夕焼け。いいグラデーションですね。



アクア ラブ チェア

7F屋上に設置されたベンチにイルミネーションが。

r-DSC02958

しかし寒すぎて悠長に座っていられません(;´∀`)。よっぽどのラブラブカップルじゃ無いとダメですね。

 

2人で灯す アクア ラブ ブライト

r-DSC02964

自由の女神とレインボーブリッジをバックにしたイルミネーション。2人で触ると演出が始まります。

r-DSC02966

r-DSC02967

r-DSC02968

r-DSC02969

こんな感じにいろいろ変わります。

撮影スポット

r-DSC02959

特に名前は付いてないようですが、レインボーブリッジをバックにハート型のオブジェがありました。ここでラブラブな写真を撮ってねということでしょうか。

 

スカイツリー

r-DSC02962

遠くにスカイツリーが見えました。

r-DSC02961

レインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリーを一望。

 

以上です。お台場編はまだ続きます(´∀`)ノ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ