【イルミネーション】お台場その1 ガンダム

2012年12月11日火曜日

イベント カメラ 場所

t f B! P L C

r-DSC02863


猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

イルミネーションを撮ろうシリーズ、今回はお台場のガンダムです。25日まで2種類の特別演出が行われています。



(DSC-RX100で撮影。長辺2048ピクセルに縮小。全てクリックで拡大します。)

r-DSC02865

夕暮れ時のガンダム。

r-DSC02866

だんだん暗くなってきました。足下も電飾が付けられています。

r-DSC02867

さあ夜になりましたよ。

r-DSC02868

足下にはガンダムサンタとギャン・シャアザク雪だるまが。

r-DSC02869

両方を収めてみました。

r-DSC02874

ガンダムカフェの方もイルミネーションが行われています。

 

演出1 ガンダム立像ライトアップWINTER Ver.

17:00~21:00までの毎時0分に行われます。ジングルベルの曲に合わせてライトアップ演出がお粉話ます。動画を撮影してきたのでご覧下さい。フルHDなので設定を変えるとより綺麗に見られます。音量注意!


 

演出2 GUNDAM STAND ATOP TOKYO WINTER Ver.

毎時30分に行われる演出です。こちらは壁面にアニメーションが表示されるのですが、完全に位置を間違えてしまってガンダムの後ろに隠れてしまいました(;´∀`)こちらも音量注意!


よく見ていると、コクピットが開いてアムロが顔を出します。

 

以上です。お楽しみいただけましたでしょうか。

お台場のイルミネーションは他にもあるので、後日続きをアップしていきます。

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ