お台場で買った文房具とかいろいろ #bungu #文房具

2012年12月15日土曜日

買い物 文房具

t f B! P L C

r-DSC02970


猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

お台場のイルミネーションを待つ間、いろいろ回って買い物をしていました。買ってきた物をご紹介したいと思います。



ダイソー

ダイバーシティ東京プラザの6Fにあるダイソーです。かなり広くて多くの商品が並んでいます。

r-DSC02910

ポケットティッシュ入れです。中にバネが仕込んであって押し上げるようになっているので、取りやすいという特徴があります。

r-DSC02911

こんな感じで。多少取りやすいですが、普通のティッシュボックスと違って次が出てこないので、少し指を突っ込んで引っ張らないといけないのは仕方ないですね。

 

r-DSC02912

巻き取り式のmicroUSBの充電ケーブルです。この手のケーブルはカバンや机などに常備して置く方がよいので、数があって困りません。家電量販店とかだと500円以上するので、100円はありがたいです。

 

 

Toffy ダイバーシティ東京プラザ店

キングジムのおしゃれブランド(?)、Toffyのお店です。

r-DSC02913

買ったのはこの2点。

r-DSC02914

猫型のスマートフォンスタンド STAND UPです。前に買った象のやつは安定感がいまいちだったのでこちらを買ってみました。

r-DSC02915

これはAQUOS PHONE ZETAを立ててもばっちり安定です。

r-DSC02916

もう一つは貼ってはがせるクリアブックマーク「stipee mini」の子猫バージョンです。なんか似たようなのたくさん持っていますが(;´∀`)

カプコンオフィシャルショップ イーカプコン お台場出張所

アクアシティお台場3Fにあるカプコンのグッズショップです。

r-DSC02917

まずはアイルーの缶バッチ。アイルーも猫なのでヽ(ΦωΦ)ノヒャッホーイ。

r-DSC02918

任天堂ポイントで交換したマリオのハンカチを無くしてしまったので、アイルーのをゲット。

r-DSC02919

あとはアイルーのクリアファイルです。

r-DSC02920

裏面はこんな感じ。かわいー(≧∀≦)

 

今回は以上です。気になる物はありましたか?。お台場にはお店もたくさんあるので、リサーチしてみてください。

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ