ScanSnap iX500がPCとの無線スキャンに対応予定!これは買うしか!

2012年12月20日木曜日

ガジェット 買い物

t f B! P L C

31s62g6u4ML



猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

ScanSnapの最新モデル、iX500は、無線LANによるスマートフォンとの連携が売りになっています。しかし、PCへは無線でスキャンすることができません。そのため、自分にはまだ早いと思っていました。



なにげないつぶやきから・・・

ふと、こんなことをつぶやきました。



もう買ったのは7,8年前になるでしょうか。まだ自炊という言葉もなく、会社で配布される書類をスキャンして持っておくくらいの使い方でした。今はバリバリ自炊に役立っています。

しかし、毎回PCのそばに持ち出してケーブル繋いで・・・というのがちょっと面倒でした。なので、PCから無線スキャンできるタイプが欲しかったのです

 

そうしたら!ScanSnapの公式アカウントさんが拾ってくれて返してくれました。



なんと!!PCからの無線スキャンに対応予定ですってよ!!!

これでもう迷う必要がありました。

 

先立つものが・・・

でもなぁ、そんな簡単に買える値段でもないよな~。なぁすず。伸びてるな~。

r-DSC03107

ちょwwwwその乗っかっている箱は!!!?!!?

r-DSC03108

というわけで勢いで買ってきましたw

レビューなどはまた後日・・・

2013/05/31 対応されました!→こちら

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ