【どうぶつの森】太公望が釣り大会に挑む

2012年12月22日土曜日

ゲーム

t f B! P L C

20121208-105917-0


猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

メインのPCが壊れてしまってからしばらく時間が空いてしまいましたが、どうぶつの森プレイ日記いきたいと思います。



今回は釣り大会です。太公望としては、ぜひ優勝を狙いたいものです。

とりあえず思いつくのはこいつです。

20121208-111112-0

「またおまえか」と釣り上げ時に出てくるくらいよく釣れるスズキです。これは大きめなので期待できます。

20121208-111141-0

種類制限のある大会もあるんでしょうか。

20121208-111204-0

いきなり良い記録です。

20121208-111208-0

当然ながら1位。

20121208-111215-0

その場で食べるのかよ!

ていうかこれ南の島に行ったら楽勝なんじゃないか・・・と思って早速島へ。

20121208-111817-0

いきなり3倍です。反則っぽい・・・(;´∀`)

20121208-112310-0

デカいのがバンバン釣れます。

20121208-114517-0

まさかマンボウまで食べるのか・・・?

20121208-114529-0

さすがに無理らしいです。

20121208-154036-0

キャッチ・アンド・イートとか初めて聞くしw

20121208-193603-0

釣り大会の発表は9時までです。

20121208-193716-0

ちょっとずるい気もしますが、当然の如く優勝です。

20121208-193723-0

(∩´∀`)∩

20121208-193942-0

金のトロフィーをもらいました。他にも大会はあるようなので、全部揃えたいですね。

今回はここまでです。右側にコードを載せているので、良かったら登録してください(´∀`)ノ

 

しかしamazonとか楽天では値段が釣り上がってますね・・・。ちょっと大きめの本屋で、教育用ソフトと一緒にどうぶつの森を売っているのを見たことがあります。手に入らなくて苦労している方は探してみてはいかがでしょうか。

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ