【どうぶつの森】ハチを捕まえる

2012年12月13日木曜日

ゲーム

t f B! P L C

NintendoNintendo 3DS20121202-092621-0


猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

何も無い木を揺すっていると、お金や家具が落ちてきたりしますが、どきどき蜂の巣が落ちてきます。そうするとハチに襲われて刺されてしまいます。

しかし、うまくやるとハチを捕まえることができます。



ハチを捕まえるには

蜂の巣が落ちてきたら、まず離れます。

しばらくするとハチがやってくるので、タイミング良く網を振ると捕まえられます。

写真では1回失敗して刺されて目が腫れています(;´∀`)

 

名画を発見

20121205-193604-0

これは頭の色も青で本物のようです。ていうか、つねきちの店は4つのうち3つ偽物なんでしょうか(;´∀`)

 

お部屋拝見

20121206-111103-0

まるで海中に居るような部屋ですね。うまくまとまっています。

20121206-111114-0

こちらはクリスマス。服もそろっています。

20121206-111145-0

風船の部屋。壁紙だけ惜しいですね。

20121206-111231-0

こちらも海の中のような部屋。みんな綺麗に作ってるな~。

20121206-111545-0

和風にまとまった部屋。しかし薄型テレビがちょっとマッチしていませんね。

20121206-111917-0

こちらはロボット部屋。土鍋が異彩を放っています。

20121206-112424-0

きゃあああああ∑( ̄□ ̄;)

20121206-112855-0

見てるだけで寒くなりそうな部屋ですね。

20121206-113318-0

マイデザインがいっぱいです。作れるのはうらやましい~。

20121206-114447-0

ここは・・・お風呂?

20121206-120130-0

大きなキッチンがあります。中身を変えてある土鍋やホットプレートやチョコレートファウンテンなんかがあります。

20121206-120409-0

木のお部屋。綺麗にそろってますね。

20121206-120538-0

こちらも和風ですね。

20121206-120552-0

ハロウィーンな部屋。ちょっと過ぎちゃってますが。

20121206-120639-0

こちらは図書館のような部屋です。

20121206-120727-0

なんか不気味な礼拝堂。

20121206-121051-0

マイデザインがいっぱい!

 

今回は以上です。右側にコード載せているので、良かったら登録して教えてください(´∀`)ノ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ