【どうぶつの森】とたけけライブに聴き惚れる

2012年12月9日日曜日

ゲーム

t f B! P L C
NintendoNintendo 3DS20121201-202328-0

猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。
ライブハウスが完成したら、毎週土曜日の夜はとたけけライブです。


とたけけライブ

NintendoNintendo 3DS20121201-202301-0
普段はDJをやってますが、土曜の夜はギターを持ってライブをしています。
NintendoNintendo 3DS20121201-202315-0
曲名を知っていればリクエストすることもできます。あとは気分を伝えるとそれにあった曲を演奏してくれます。完全におまかせもできます。
NintendoNintendo 3DS20121201-202404-0
演奏中はスタッフロールが流れます。
NintendoNintendo 3DS20121201-202534-0
終わると曲をもらえます。曲はラジカセなどにセットして再生することができます。
曲を集める楽しみもあります。でも週一なのでかなり大変そうです。

伝説のあの魚が!

NintendoNintendo 3DS20121201-132601-0
なにげに釣りをしていたら、FF11では伝説の魚リュウグウノツカイが釣れました!さすが太公望。

お部屋拝見

住宅展示場で、すれ違いで受け取った部屋を見ていきます。
NintendoNintendo 3DS20121201-210107-0
これは見事にクリスマス仕様です。すごい!
NintendoNintendo 3DS20121201-210903-0
こちらもクリスマスです。自分も集めたいな~。
NintendoNintendo 3DS20121201-213055-0
こちらはサンタ服もそろってます。見事!
NintendoNintendo 3DS20121201-210315-0
海の中のような部屋です。
NintendoNintendo 3DS20121201-213127-0
うひょ~寒そう((( ´w` )))
NintendoNintendo 3DS20121201-213209-0
和風でそろった部屋。左下には温泉まであります。
NintendoNintendo 3DS20121201-214421-0
マリオ部屋はけっこう多いですね。

今回はここまでです。
右側にコード載せてるのでよろしければ登録してください(´∀`)ノ
▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ