今日の気になった文房具紹介 #文房具 #bungu

2012年12月10日月曜日

買い物 文房具

t f B! P L C

r-DSC02823


猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

すでに文房具というより猫グッズ集めに変わってきている感はありますが、買ってきた文房具紹介行きたいと思います。



ふわふわねこかおシール

r-DSC02824

ちょっと盛り上がったふわふわな感じの猫シール。これはamazonとかで見つけることができませんでした。

 

ONE POINT SEAL 750004

r-DSC02825

これも猫のスケジュール用シール。なのですが、スマートフォンに貼ってみました。

これもamazonとかで見つけることができず。型番は合っているはずですが、猫だけ見つかりませんでした。

 

MW スティック&メモ ネコ 35962

r-DSC02826

どんだけふせん買うんだというくらいに買ってますが、これも猫です。スティック状のとメモ用のセット。

La Dolce Vita STICK MARKER スティックマーカー

r-DSC02827

これも猫のスティック状ふせんです。こちらは実写。amazonでは見つけることができず・・・。楽天では売っていましたが、違うパターンの猫でした。

 

NEKO マスキングテープセット【とら】

r-DSC02828

ついにマステに手を出してしまいました。猫のマスキングテープです。これは「とら」ですが、他にも「たま」と「くろ」があるようです。買ってしまいそう・・・

スマートフォンスタンド エレファント グリーン

r-DSC02829

スマホを立てておけるスタンド。大きいタイプもありました。

r-DSC02830

立てるとこのようになります。

・・・しかしこれが失敗でした。AQUOS PHONE ZETAだと大きすぎるのか、とても不安定で危ないです。小さめのスマホじゃないと厳しそうです。

今回は以上です。気になる物はありましたか?

また面白そうな文房具を発見したら紹介したいと思います(´∀`)ノ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ