東急ハンズでクリスマスグッズを買う

2012年11月12日月曜日

ガジェット 雑感

t f B! P L C

クリスマス


猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

世はすっかりクリスマスムードになってきました。新宿の東急ハンズでも、2階に特設コーナーが設けられ、多くのクリスマスグッズが売られていました。ちょこっと買ってみたのでご紹介します。



r-DSC02468

1つは小さなツリーのオブジェです。中に水が入っており、スノードームのようにキラキラした物が入っています。スイッチを入れると、いろいろな色に光ります。お値段は600円ちょい。他にも雪だるまの形やいろいろありました。

 

r-DSC02469

もう1つは上に羽根飾りの付いたキャンドルホルダーです。すずがいじって回転してしまったのでちょっと分かりづらいのでもう一枚。

r-DSC02470

ろうそくを付けると、熱で羽根が回ります。飾りはいろいろな種類がありました。お値段は1500円ほど。

以前アロマにはまっていたので、キャンドルが大量にあります。すずを拾ってからは、猫にアロマはNGなので止めて箱に入れっぱなしでしたので、これで消費したいと思ってます。

回る様子を動画に撮ってみました。

あまり大がかりなのは片付けが大変ですが、これくらいなら手軽でいいんじゃないでしょうか。

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ