いつでもキンモクセイの香りが楽しめる「自動でシュパッと消臭プラグ」

2012年11月8日木曜日

買い物

t f B! P L C

キンモクセイ


猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

以前書いたようにキンモクセイの香りが好きなのですが、楽しめる期間が短いのが寂しいところです。消臭剤もキンモクセイの香りはほとんど使われなくなっているのですが、わずかに残る製品が「自動でシュパッと消臭プラグ」です。



r-DSC02444

パッケージはこんな感じです。

r-DSC02445

これが本体です。電池で動きます。

どう言うものかというと、一定時間ごとに自動で消臭スプレーが噴射されます。時間は15分、30分、60分から設定可能です。

また、光センサーが付いていて、暗い時は噴射間隔が2倍になります。

ボタンを押すことで、任意に噴射もできます。

噴射してみると、ほのかにキンモクセイの香り。いい感じです。

キンモクセイが好きな方は試してみてはいかがでしょうか。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!



※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ